忍者ブログ
# [PR]
2024/04/28 07:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 合羽橋へ
2014/04/02 14:09
メニュー本やら、少なくなったグラスを買いに、合羽橋へ来ました。

必要な物ではありますが、あれこれ買うと、結構いいお値段に。

しかも、時間がなくって、目的の店だけをピンポイントで見て、ほぼ即決してきました。

あれこれ、ブラブラしながら見たかった…。残念
PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ダストボックス
2014/03/21 15:04
な、な、な、なんと!
オーダーメイドの家具調のダストボックスを頼んでしまった。
それが、注文してから一ヶ月、我が家に届きました!

じゃじゃーん!


一番右側のが、今回オーダーした家具であります。
左のガラス扉がついてるのは、市販品の、もともとある食器棚。

この市販品の物にしっくり合うダストボックスがないかと探していたら、今回オーダーさせてもらった『かふぇおれたいむ
というサイトに行き当たり、お願いしたのであります。

当初は、オーダーなんて高い!なんて思っていたのですが、高さ奥行き、構造、色、などなど、全て指定しても2万5千円程度だったので、
形も合わない市販品のダストボックスを1万円くらい出して買うんだったら、オーダーした方がいいんでないかい?って思い。注文に踏み切りました。

結果は、大成功!!
若干の素材の違いはあるものの、ほぼ一緒です。
しかも限られたスペースに収まるという点では、文句なしです。

感動したので、こちらのショップを拡散しちゃいまーす(≧∇≦)

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# なぜか裁判所!
2014/02/05 11:53
おおおお!
テレビで見た場所だ!

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
# 蟹の味噌汁
2014/02/03 15:43
市場にいったら、
無料で蟹のお味噌汁をくばってました♪

美味しい(^∇^)

でも、舌を火傷しました…。

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 大阪来た!
2014/01/21 22:12

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 本日お休み…
2013/12/15 17:46
15日の今日は、急遽、出演者さんの都合によりお休みになりました。

思わぬ休日に、体を休めたいと思います。

にしても、12月の日曜が休みになるなんて…なんだか悲しい…。
ふらっと店に遊びに来る予定だった方にも申し訳ないです。

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ももカレー再び!
2013/11/09 12:04
スタッフのゆりちゃんが、吉祥寺のももカレーで、ライブをするということで、またまた見に行ってきました(^O^)/

今回は、動物の謝肉祭を、ベースに絵本みたいな演出☆

お!ゆりちゃんが、ピアノだけじゃなくナレーションもやってるではないか!


CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 大阪!
2013/10/21 13:49
日帰りで大阪です\(^o^)/




CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ライブ告知♪
2013/10/08 22:53
14日(月)にライブしまーす!!
サックスの寺田さんリーダーの『まる寺製作所 小岩支部』というバンドに、キーボードで参加します\(^o^)/

ホーンセクションが
アルト&テナーサックス、トランペット、トロンボーンもいて、総勢8人バンドでーす♪

「キャラバンの到着」
「Make her mine」
「Tank」
などを演奏します!
歌のないインストバンドです。

対バンの『サクレオン』さんは、凄腕JAZZバンドです。『JAZZ特集』で出演した『ココクス』さんがメンバーに入ってます。かなりのレベルです。
まる寺バンドやばいです…(>_<)

でも、頑張ります!!



CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 手芸会♪
2013/09/18 22:19
今日も、手芸仲間が集っての定例!?手芸会が開催されました。
いろいろ買い込んだものの、
今日は、取り敢えず羊毛フェルトでヌイグルミを作るのに挑戦。

かねてから作りたいと思っていた羊毛フェルト。
遂に、手を出してしまいました!!

最初はわからないのでキットを購入して挑戦です。

 

コロコロと、白玉ちゃんの様に丸めていきます。
途中、針で手を刺しちゃうから気をつけてと、先輩からアドバイスをもらっていた通り
ぶっすりと刺しました(´・ω・`)

そして、なんとか出来上がった!やったー♪


ま、最初はね☆
説明書どおりですから♪

これから、もっと沢山作るぞ!!


ってことで、おまけ♪
今日の会場は、お友達の家☆
(今日はと言っても、いまのところ、ずっと同じお友達の家ですがw)

なんと!今日行ったら、机の上にドリンクメニュー表が!!
カフェ化してました!wwww

 

そして、途中のティータイムでは
うさぎのケーキ。
可愛くて食べれな~い(><)と、言いながら、すっかり綺麗にたいらげました。


CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]