忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 04:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 手芸会♪
2013/09/18 22:19
今日も、手芸仲間が集っての定例!?手芸会が開催されました。
いろいろ買い込んだものの、
今日は、取り敢えず羊毛フェルトでヌイグルミを作るのに挑戦。

かねてから作りたいと思っていた羊毛フェルト。
遂に、手を出してしまいました!!

最初はわからないのでキットを購入して挑戦です。

 

コロコロと、白玉ちゃんの様に丸めていきます。
途中、針で手を刺しちゃうから気をつけてと、先輩からアドバイスをもらっていた通り
ぶっすりと刺しました(´・ω・`)

そして、なんとか出来上がった!やったー♪


ま、最初はね☆
説明書どおりですから♪

これから、もっと沢山作るぞ!!


ってことで、おまけ♪
今日の会場は、お友達の家☆
(今日はと言っても、いまのところ、ずっと同じお友達の家ですがw)

なんと!今日行ったら、机の上にドリンクメニュー表が!!
カフェ化してました!wwww

 

そして、途中のティータイムでは
うさぎのケーキ。
可愛くて食べれな~い(><)と、言いながら、すっかり綺麗にたいらげました。

PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ告知♪ | HOME | オープンマイクいってきました。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]