忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 20:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 合羽橋へ
2017/06/04 13:20

先日は、店の道具などを買いに合羽橋へ行ってきました。
今回、違う駅から降りたこともあり、
いろんなカッパに出会いました。
木彫りのカッパ達です。
道を歩いてると、3分おきくらいに出会いました。(笑)
こんなにいろんなカッパがいたんですね。


クチが、クチかけてるじゃないか!


お地蔵さん的存在?


なんだこれは?カッパなのか?



最後に辿り着いたのは黄金のカッパ!!
これ、合羽橋のメインキャラ?だそうです。





合羽橋で一通り買い物した後は、
ちょっと歩いて浅草へ
浅草寺にお参りして、
近くのもんじゃ焼き屋さんで、明太子もんじゃとお好み焼きを食べて帰りました〜♪



PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<9月のライブ! | HOME | 告知!>>
コメント
HOTコロッケで

第二火曜

第四土曜の前日


Violinを弾く河童の事も
忘れないで欲しいな~~
【2017/06/20 06:30
WEBLINK [ ] NAME [ Violinを弾く河童 #7a4fc57803 ] EDIT
いつもありがとうござます!
次回、新しい試み、挑戦させてください!
【2017/06/24 10:01
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #58262d26cf ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]