忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 04:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# さっちゃんカフェ
2017/03/01 13:18
昔からの出演者さんのシンガーソングライターであるタケダサチコさんのワンデーカフェに行って来ました。

その名も「さっちゃんカフェ」

三軒茶屋にあります。
毎月一度オープンしているとのこと。



こじんまりとして、とっても可愛いお店でした。
店内の飾り付けも自分でされたとのこと。



ランチタイムに行ったので、がっつり麻婆豆腐定食をいただきました。
お腹いっぱいで美味しい!!
そして、タケダサチコさんの誕生日だったということで、なぜか、タケダサチコさんから手作りケーキをご馳走になりました。





また、行ってみたいな〜



PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
<<告知! | HOME | 2017年新年会!>>
コメント
遅くなりましたが、まなみマン、お忙しい中、サッチャンCafeにご来店下さり本当にありがとうございました(o^^o)
まなみマンがブログで掲載して下さっていたのを今さっき知りました、、、;^_^
とても嬉しいですよー✨
またホットコロッケにも出演出来るように頑張りまぁす( ´ ▽ ` )ノ
【2017/03/25 15:39
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #7f4d100d18 ] EDIT
楽しかったし、美味しかったです!
また行きたいでーす!

ガンガン宣伝しますよー
【2017/04/01 23:06
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #581dbf4dbb ] EDIT
楽しかったし、美味しかったです!
また行きたいでーす!

ガンガン宣伝しますよー
【2017/04/01 23:22
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #581dbf4dbb ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]