忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 14:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 大阪!
2013/10/21 13:49
日帰りで大阪です\(^o^)/



PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# ライブ告知♪
2013/10/08 22:53
14日(月)にライブしまーす!!
サックスの寺田さんリーダーの『まる寺製作所 小岩支部』というバンドに、キーボードで参加します\(^o^)/

ホーンセクションが
アルト&テナーサックス、トランペット、トロンボーンもいて、総勢8人バンドでーす♪

「キャラバンの到着」
「Make her mine」
「Tank」
などを演奏します!
歌のないインストバンドです。

対バンの『サクレオン』さんは、凄腕JAZZバンドです。『JAZZ特集』で出演した『ココクス』さんがメンバーに入ってます。かなりのレベルです。
まる寺バンドやばいです…(>_<)

でも、頑張ります!!



CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# オープンマイクいってきました。
2013/09/15 15:55
小岩のバックインタイム☆
いいお店だな~♪( ´▽`)




CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
# 作ってます!
2013/09/14 12:37
いろんな技術を、知り合いに教わりながら、頑張ってます☆

ものを作るって、やっぱり楽しいな~♪
アクセサリーばかり作ってるのですが、今回、遂にフェルトドールまで手を出してしまいました。

大丈夫なのか?




CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
# 市場へ…
2013/08/15 13:56
本日、またしても、市場へ





CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 魚 『上松』
2013/08/13 14:26
月曜日の定休日に、オーナー夫婦と、篠崎にある『上松』という魚料理のお店に行ってきました。

ここのお店は、以前、魚屋さんで、HOTコロッケもここから魚を仕入れさせてもらっていました。

大将?料理長?が、魚にはほんとに詳しくて、いい物を仕入れて、最適な料理法で私達に提供してくれます。

写真は刺身盛り合わせ☆
くじらの刺身もあって、初めて食べたのですが、感動の味です。( ̄^ ̄)

ししゃもの上乾ってやつも、オススメo(^▽^)o

毎日通いたいですねー☆

篠崎駅からすぐなので、みなさんも是非♪





CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 草津
2013/08/06 16:45
スキーではいったことがありましたが、夏に来るのは初めて!

TVで見たことのある風景♪
感動\(^o^)/

こっちは涼しい~o(^▽^)oやっほー!

湯の花に、西の河原♪
なんとか雨が止んでいる間に散策できました♪





CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# 花火大会
2013/08/04 13:23
夏ですね~\(^o^)/




CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
# けむし‥‥
2013/06/27 23:36
昨日の休みに、ゴルフをラウンドしました。
しかも、あの大雨の中!

雨のせいもあって、な、な、な、な、なんと!!!
コースに大量のミミズがああああ( i _ i )

素振りでダフると、めくれた土の中からウネウネ‥‥
( ̄◇ ̄;)
ぎょえええ!!
もう、下を見ないように、打ったのですが、そしたら、もちろんボールは変な方向へ

OBギリギリの林の中から脱出したいのに、また、ミミズや毛虫を見つけて動揺し、さらに、林の中へ打ち込む( i _ i )
また、ボールを探してると、毛虫やミミズを見つける( i _ i )
そして、動揺
またボールは、変な方向へ

ただでさえ下手くそゴルフなのに、もう、大変でした(>_<)

まなみマンは、ゴキブリは平気なんですが、足のないウネウネしたものは、ダメなんですよね‥‥

大自然相手のスポーツは、なかなか大変です。


CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
# 寝れる…
2013/06/11 14:39
歯医者の椅子は、なんで、あんなに気持ちいいのだろう…
体に負担がまったくない形。
また、うとうとしてしまいました…(笑)

歯医者で、ここまでリラックスできる私…どうだ!
すごいだろー!!
\(^o^)/

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]