忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 16:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アクセサリー♪
2008/12/11 05:42
12月14日、アクセサリーの展示即売会に、キャロサワのアクセを出展することになりました(*^-^)ノ


その準備で、今、大忙し(´ヘ`;)

今日も、急遽足らない部品を買いに、浅草橋に行ったり……

店も、今週は貸し切りが多いこともあって、これまた大忙し(´ヘ`;)



なんで忙しい12月に出展することにしたんだろう…と、かるく後悔(*ノノ)

でも、お尻叩かれないと何もしない性格だから、いいのかも



ってことで、キャロサワのアクセサリーサイトも、この際ガッツリリニューアルしました♪
ブログをいじってHP風にしてみました!
この方が、編集が楽チン♪

世の中便利になりましたね(*´I`)
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<刺激てき~☆ | HOME | 水族館>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]