忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 02:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 水族館
2008/12/06 03:43

12月の頭の連休に
水族館に行ってきました。

実は、あまり水族館が好きでない私・・・・ヾ( ̄▽ ̄ゞ
でも、今回行った池袋の水族館には、毛の生えた小動物がいて
とっても楽しかった★

ここの名物らしいアリクイ
めちゃくちゃかわいかった(*´∀`)
9d62de37.jpeg
なんか、この、まったりのっそり感が、たまりません(*´I`)σ”
かわいすぎです!


Image196.jpg
そして、クリスマスということで
こんなプレゼントに模した水槽が!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
家でも、こんな水槽で飼えたら、ロマンティック♪


そして、恒例の?イタイ写真!
Beauty_R.jpg
いや~、私はどっから見てもA型やでー!!

PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<アクセサリー♪ | HOME | 河内のおっさんの唄>>
コメント
このアリクイって こないだ逃げてたお騒がせちゃん?
名前が思いだせん・・・

ここのペンギンに鏡で反射させた光当てるとおもしろいよ
係りの人に注意されるけど
【2008/12/06 19:09
WEBLINK [ ] NAME [ しんすけ #990d082ed3 ] EDIT
アリクイ、逃げてたんですか??
なんと!

ペンギンに光で遊ぶの知ってます♪
やったことないですけど、TVで見ましたヾ( ̄▽ ̄ゞ
かわいいですよね♪
係りの人には注意されたくないので、やりませーん♪
【2008/12/08 03:08
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]