忍者ブログ
# けむし‥‥
2013/06/27 23:36
昨日の休みに、ゴルフをラウンドしました。
しかも、あの大雨の中!

雨のせいもあって、な、な、な、な、なんと!!!
コースに大量のミミズがああああ( i _ i )

素振りでダフると、めくれた土の中からウネウネ‥‥
( ̄◇ ̄;)
ぎょえええ!!
もう、下を見ないように、打ったのですが、そしたら、もちろんボールは変な方向へ

OBギリギリの林の中から脱出したいのに、また、ミミズや毛虫を見つけて動揺し、さらに、林の中へ打ち込む( i _ i )
また、ボールを探してると、毛虫やミミズを見つける( i _ i )
そして、動揺
またボールは、変な方向へ

ただでさえ下手くそゴルフなのに、もう、大変でした(>_<)

まなみマンは、ゴキブリは平気なんですが、足のないウネウネしたものは、ダメなんですよね‥‥

大自然相手のスポーツは、なかなか大変です。

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
<<Atelier de R ブランド! | HOME | 寝れる…>>
コメント
なんでも、地中のミミズは雨が降るとマトモに呼吸が出来なくなり、”生命維持”の為、仕方なく地上に這い出て来るそうな!
僕はミミズ自体”嫌い”とは言わない(釣りが好きで、様々なミミズを取り扱った経験有り)けど、流石にゴルフ場のグリーンにそんな輩が居たらプレーに身が入らないでしょうな~~!
お気の毒様でした!

そろそろ”ピアノ・フォルテの日”に参加出来そうなので、その時は宜しくです!
【2013/06/28 22:41
WEBLINK [ ] NAME [ 増田 #2951edcd80 ] EDIT
そーなんですね!
知らなかったです。ミミズも必死に生きてるんでね。

ピアノフォルテ!!是非!!
わたしも、練習しておきます。\(^o^)/
【2013/06/30 09:07
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #581f2d3b3d ] EDIT
うちも家の前の線路っぷちにバラを植えていて、毎年ケムシ退治に苦労します。
スプレーを遠くにかけようと手を伸ばしたら、、、おデコに激痛が走りました。
柵の鉄条網がおデコにグサッ‼
今も残るカサブタ。
共存なんてできない。
【2013/07/23 10:42
WEBLINK [ ] NAME [ R子 #4d9a3f076d ] EDIT
★R子さま

ぎょええええええ!
おでこに!!刺さったとは!!!!
気をつけてください・・・・・・><
【2013/07/29 21:46
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #289f1bb329 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]