忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 18:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 木場ストック
2013/05/06 01:49
いろいろとお騒がせしているまなみマンです。
いろんな方々から、祝っていただき、感謝であります。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

さて、GW。
木場ストックに行ってきました!
すごく天気が良くて、会場に辿り着くまでにいろんな誘惑にかられながら、ぷらぷらと遊びにいきました。

まずは腹ごしらえ。
一之江にある料理屋「おん」
刺身がうまーーーーーー!
IMG_7501.jpg

木場公園では、途中、遊具がたくさんあったので、はしゃぎまくり。
IMG_8310.jpg

ふと見上げると、なにやら見たことのある人影の像がああ!

これは、平和の象徴なのか・・・?

やっとたどり着いたライブ会場!
すごい人だかりでした。


そして、この後、帰ってHOTコロッケでお仕事しました。

楽しかったな~

PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
# あけましておめでとうございます!
2010/12/31 23:56
2011年!

ちょこっとフライングですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


890266e9.jpeg

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
# ガンダムって!
2010/12/15 03:53

今日の、まかないの時に
映画の話題になり、
そして「宇宙戦艦ヤマト」の話題になり、
さらに「ガンダム」の話題になり、
橋本オーナーに、ざっくり「ガンダム」のストーリーを説明しようとしたら
今一つ、自分も理解していないことに気がつきました。

なので、さっきネットで、ざっくりストーリーを調べてみたら
その内容に、結構驚きました。

人間同士の戦いであること
どちらが悪か善かという明確なわけがない
生死をリアルに表現

意外に深い内容でした。
「宇宙戦艦ヤマト」の内容もすごく気になりました。
次は「宇宙戦艦ヤマト」について検索してみよ♪


 


CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 6 ]
pagetop
# 新HP完成!!
2010/11/01 23:47
できましたよおーー♪

HOTコロッケのHPが、リニューアルしましたよーー♪


なんか、おかしな所とかあったら、教えてくださいませー(*^-^)ノ

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 7 ]
pagetop
# 新しいHP
2010/10/30 03:53
ただいま、HOTコロッケのHP、リニューアルに向けて
最終調整にはいっております。

この1週間は、現行のHPと、新しいHPの 二つを同時に更新中・・・・。

エントリーもらったものや、スケジュールの変更内容を、随時やっておかないと
ダブルブッキングの失敗につながってしまうからです。

忙しやーーー忙しやーーー


CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
# 数え歌・・・・
2010/10/11 11:28
橋本オーナーのブログの861号で「数え歌」という記事がありました。

それでは、大阪の「数え歌」をここで一つ!!
(「数え歌」と言わないかもしれませんが・・・・・)


1、2、サンマの尻尾、ゴリラの息子、菜っ葉、葉っぱ、腐った豆腐!!



わかりますか?

1、2は、そのままとして
サンマ=3
尻尾=4
ゴリラ=5
息子=6
菜っ葉=7
葉っぱ=8
腐った=9
豆腐=10

という意味になります。
これを言う時は、イントネーションが重要♪
聞きたい方は、直接まなみマンまで!!!

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
# 夏ですね!
2010/08/06 03:05
ブログ更新するの久々ですwww
今日は、とっておきの画像を入手したので更新してみましたー♪

今日、浴衣を着ておでかけしました。

なんで浴衣???

うーーんと、特に意味はないですw
ただ、着たかっただけww
花火大会の日は、エミちゃんは浴衣を着るらしいですが、私はマヨネーズを着ます。
ということで、今日、意味もなく着ることにしました。
yukata2.jpg
せっかくの浴衣姿ということでプリクラを撮ってみました(*^-^)ノ
なかなかいいアレンジ写真でしょー♪

確かに、浴衣は暑い!

うちら、溶けてます・・・・・ヾ( ̄▽ ̄ゞ

(まともな写真は、店のHPにて公開中)


CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
# iPhone
2010/03/27 03:07

うひょーーー!

勢いで、iPhone に機種変更してしまいました!

使い方がよくわからない(≧∇≦)/やったーー!
しかも10周年記念週間中でいそがしいから調べられない(≧∇≦)/やったー!
携帯アプリが使えない(≧∇≦)/やったー!

暫く音信不通をお許しください。


CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
# あけましておめでとうございます!
2010/01/01 04:13

932423a3.jpeg

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 5 ]
pagetop
# ベース
2009/12/09 21:20

最近、ベースをやってみようかと思っています。

ずっと前に「ギターをやってみよかと思います」って言ったような気がしますが
ギターはやっぱり難しいです・・・・・。゜゜(´O`)°゜。
だからってベースが簡単ってわけじゃあないですが
これまで、一度も挑戦したことがないので、やってみようかな・・・・なんて。

頑張って練習して、いつかみなさんの前で弾けるようになりたいです!

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]