忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 03:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 夏ですね!
2010/08/06 03:05
ブログ更新するの久々ですwww
今日は、とっておきの画像を入手したので更新してみましたー♪

今日、浴衣を着ておでかけしました。

なんで浴衣???

うーーんと、特に意味はないですw
ただ、着たかっただけww
花火大会の日は、エミちゃんは浴衣を着るらしいですが、私はマヨネーズを着ます。
ということで、今日、意味もなく着ることにしました。
yukata2.jpg
せっかくの浴衣姿ということでプリクラを撮ってみました(*^-^)ノ
なかなかいいアレンジ写真でしょー♪

確かに、浴衣は暑い!

うちら、溶けてます・・・・・ヾ( ̄▽ ̄ゞ

(まともな写真は、店のHPにて公開中)

PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
<<江の電♪ | HOME | ライブ楽しい>>
コメント
溶けてますな~^^
【2010/08/06 09:15
WEBLINK [ URL ] NAME [ akira #2ac1337264 ] EDIT
でろ~んってのが効いてるっ♪ 最近行ってないな~コロッケ。また原点に戻らねばっ。  こうしてる間にエミちゃん&まなみマンがバクさんや、おっぴんに「いいようにされてる」気がして妄想が膨らんでいくーーーーーっ!
【2010/08/06 19:12
WEBLINK [ ] NAME [ しんすけ #990d06f20e ] EDIT
★akira様

溶けました~完全に液体化しました~



★しんすけ様
そうですよー!あんなことや、こんなことになってますわよーー!!きゃああああ
【2010/08/09 15:54
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]