忍者ブログ
# [PR]
2024/04/23 23:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 木場ストック
2013/05/06 01:49
いろいろとお騒がせしているまなみマンです。
いろんな方々から、祝っていただき、感謝であります。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

さて、GW。
木場ストックに行ってきました!
すごく天気が良くて、会場に辿り着くまでにいろんな誘惑にかられながら、ぷらぷらと遊びにいきました。

まずは腹ごしらえ。
一之江にある料理屋「おん」
刺身がうまーーーーーー!
IMG_7501.jpg

木場公園では、途中、遊具がたくさんあったので、はしゃぎまくり。
IMG_8310.jpg

ふと見上げると、なにやら見たことのある人影の像がああ!

これは、平和の象徴なのか・・・?

やっとたどり着いたライブ会場!
すごい人だかりでした。


そして、この後、帰ってHOTコロッケでお仕事しました。

楽しかったな~

PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
<<ミニチュアに萌える | HOME | 録音!>>
コメント
お疲れ様でした。
会えると思いませんでした。
【2013/05/06 21:51
WEBLINK [ ] NAME [ りえ #4ced5c53fc ] EDIT
私もビックリ!
けっこう知っている方がたくさんいて驚きました。
【2013/05/07 10:06
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #289f1bb329 ] EDIT
HOTコロッケの皆が来てくれてすごく嬉しかった。テンション上がったよ!良いバンドがいたらドンドンスカウトしてHOTコロッケに出てもらおうよ!
【2013/05/09 00:11
WEBLINK [ ] NAME [ おっぴん #6dac53e827 ] EDIT
本当は、もっともっと色んなライブを見に行きたいのですが、
なかなか時間が合わないんですよね・・・涙
【2013/05/09 01:22
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #289f1bb329 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]