忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 11:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 写真を食べるヒツジ
2008/03/21 03:35
ブログパーツに「写真を食べるヒツジ」ってのがあったので
おもしろいな~♪って思ったのでつけてみました(*´∀`) 

ヒツジちゃんは、右枠の、ちょとと下の方におります。
ヒツジちゃんの上にマウスを置くと
ものすごく怖い顔になって、日記に掲載されている写真を
すごい勢いで食べます!
(食べるというか、吸い上げてますw)

不気味といえば、不気味ですが、
おもしろいから、ぜひ楽しんでみてください♪

ということなんで、とりあず、何か写真を載せときまーす(≧∇≦)/
Image128.jpg
こちらは、この前エミちゃんからもらったプーさんのお菓子♪
ディズニー土産ですo(≧∇≦o))))
この入れ物カワユス(ノ≧∇≦)ノ

Image132.jpg
これは、この前みんなで店で練習した時に遊んだ「釣りゲーム」
磁石のついた釣りざおで、磁石の付いた魚を釣り上げるゲーム
元祖!って感じですヾ( ̄▽ ̄ゞ
意外に、これが100円ショップで購入したもの。
原価どんなけなんですか!?
PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 7 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ライブ告知♪ | HOME | これで充実生活!>>
コメント
最近昭和のゲーム機とか凄いブームになっているらしいw
しかも少し進化?してるとかっ

この写真の懐かしいね☆
【2008/03/21 08:07
WEBLINK [ ] NAME [ もびっこ #2abe007f3c ] EDIT
なつかしいーでしょー♪
みんな、懐古ブームですか!?
【2008/03/21 13:07
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
この羊こわっ!!笑
【2008/03/21 15:54
WEBLINK [ ] NAME [ マナ #5611a3a0c8 ] EDIT
娘がこのゲーム好きでよくやらされました。ゼンマイ仕掛けでぐるぐるまわるんですよねー。
しかし、まなみマンさん遅くまで起きてますねー
【2008/03/21 19:02
WEBLINK [ ] NAME [ ゆう #9b2ad42788 ] EDIT
かの国で作られてるモノかも知れんので
釣ったあとは食べない方がいいよ うん

【2008/03/21 20:12
WEBLINK [ ] NAME [ しんすけ #990add8d38 ] EDIT
この羊さんおとなしそうな顔しているのに恐ろしい顔になりますね!!
耳の動きが可愛くてずっと眺めてしまいましたwww
【2008/03/21 23:09
WEBLINK [ ] NAME [ サルミ #555cb0bb77 ] EDIT
★マナちゃん
ふふふ・・・・怖いだろうー


★ゆうさん
そうそう、ゼンマイです!
遅くまで起きてるのは、HOTコロッケで働くと、どうしても昼夜逆転生活なっちゃうんですよ( ̄∇ ̄;)


★しんすけさん
いやいや、今度HOTコロッケのおすすめメニューに出す予定ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


★サルミちゃん
そうなんです!めっちゃ怖い顔になりますよね。
もっと、かわいくムシャムシャ食べてほしかった気も・・・。
【2008/03/23 14:08
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]