忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 19:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# これで充実生活!
2008/03/18 03:47
日記更新が、どうしてもさぼりがちなので
携帯より更新するように設定してみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(もっと早くからやれよって感じですが・・・w)
これで、更新率がきっとUPするはず!

前の2個の日記は、実験で携帯から書いてみました。
なので、とても意味不明ですヾ( ̄▽ ̄ゞ
気にしないでください(*ノノ)


最近HOTコロッケの斜め向かいに服屋さんができました。
雑貨も置いていて、何気にかわいい(*´∀`) 
ちょっと私的にHITな店だったので、さっそく立ち寄ってお買いものしてしまいました♪
ピアスとワンピを購入ヾ(*´∀`*)ノわーーい
以外に安い!

でも、HOTコロッケに出勤する時、ちらっと見るんですが、あまり人が入ってないんですよね・・・・・。
危険そう・・・(゚・゚
潰れないで欲しいな・・・・
だからといって、私も、頻繁に買い物できるわけじゃないんですけど・・・
まだ店の知名度がないのかな?
新聞にチラシとか入らなかったのかな?
瑞江周辺にお住まいの方、知ってました?

PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<写真を食べるヒツジ | HOME | もういっちょ>>
コメント
以前は写真屋だったとこだよね?
【2008/03/18 10:30
WEBLINK [ ] NAME [ おじぃ #92c82e5676 ] EDIT
今度見てみよう・・・
【2008/03/18 10:48
WEBLINK [ ] NAME [ peko #5499412cdf ] EDIT
★おじぃ
そうそう!写真屋→車椅子店→服屋 となりました。
入れ替わりはげしー!!

★pekoさん
見てみてくださいませー♪



実は、本文で、こっそり誤字あります。
みんな気づいてらっしゃると思いますが、
敢えてそのままです(笑)
私らしいっちゃ、私らしいんでw
(というか、書き直すのが面倒だったという説があります。)
【2008/03/21 03:32
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]