忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 00:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ライブ告知♪
2008/03/27 04:28

5月6日(火) HOTコロッケ 「キャロット&サワーライブ」

ゴールデンウィーク最後の日にライブします♪
またまた、単独ライブです♪
今回は3部構成で、2部におもしろいことをいっぱいやる予定です♪
詳しいことは・・・・・・

まだ決まってないので、お伝えできません( ̄∇ ̄;)




4月17日(木) 銀座Miiya-cafe 「アコナイト」

この日に初の遠征ライブいたします!
ドキドキ、ハラハラ、ワクワク“o(><)o”
あちらにはグランドピアノもあるらしく、とても楽しみです♪
「アコナイト」は2曲ほど演奏できるらしので、何をやるか迷いどころです(*´I`)


以上 告知でした~♪


ところで・・・・・

4月には「ビートルズ特集」があるので、なんとなくビートルズのCDを聞きまくっている私♪
やっぱいいね~、かっこいいね~、o(≧∇≦o))))
私が「ビートルズ」好きになったのは、HOTコロッケに来てからです。
(もともと、超メジャー曲はやっぱり好きでコピーしてましたけどw)
思い返せば、私がHOTコロッケにまだ出演者として来ていた時に対バンしていただいた方がビートルズコピーバンドだったんです!
その方達の演奏がとてもよくて♪
演奏もさることながら、MCとか雰囲気とかすごく良くって、「ビートルズ」ってかっこいい(≧∇≦)/って思うようになりました。
私は、恐らく、「ビートルズ」本人よりも、もしかしたら、そのコピーバンドさんが好きなのかもしれません・・・・(*´∀`) 
いつか、「ビートルズ」のナンバーを全曲ピアノ弾き語りでやってみたいです!( ̄ー ̄)ニヤリッ
(かなり無茶苦茶言ってますww)




PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<メガマック★ | HOME | 写真を食べるヒツジ>>
コメント
RomeoもHotコロッケ以外でライブしたことありません。
あこがれますね。
どんなライブであったか報告を楽しみにしています。
【2008/04/09 00:26
WEBLINK [ ] NAME [ romeo #554f795a35 ] EDIT
私もキャロサワでは、今回初めてですよ~
どきどきです★
【2008/04/09 14:23
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]