忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 07:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 私の服が…
2011/01/27 23:53
先日、クリーニングに服を出したら、
店側のミスで、私の服が別のお客様に渡ってしまい、直ぐに返せないと言われました(; ̄O ̄)

急ぎではなかったので、
先方から引き取り次第でお願いします。ということになりました。

翌日、直ぐに連絡があり取りに行ったのですが、
他のスタッフの方との引き継ぎができてないみたいで、
一言も謝りもなく返却されました。

ま、別に何も期待はしてないのですが、
なんだかちょっと寂しかったです。・°°・(>_<)・°°・。


ところで、話が一気に変わりますが、
みなさん、ヘッドホンに書いてあるL R って、正しくつけてますか?
つまり、L って書いてるのは左耳。
Rってのは右耳に。

私は、全然気にしてないんですけど、
知り合いが電車で間違って付けてる人を見て笑ってたんです!

あれって、正しくつけた方が音がいいんですか?


PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<< | HOME | あけましておめでとうございます!>>
コメント
その店員さん、きっと疲れてたんすよ(^_^)
イヤホンを逆にすれば歌い手側の聞こえ方になるよねW
あんま気にしないけど( ´ ▽ ` )ノ
【2011/01/28 01:52
WEBLINK [ ] NAME [ akira #582c40393d ] EDIT
洋服、無事戻って来てよかったですね。

イヤホンでもスピーカーでも、右は右用の音、左は左用の音、として出て来るように作ってあるらしく、逆にすると変に聞こえる、と言うけれど・・・
今度試してみよう。
【2011/01/28 08:25
WEBLINK [ ] NAME [ しし #986dad8fac ] EDIT
★akira様
なるほどー、そういうことなんですね!


★しし様
是非、試してみてください。あまり違いがわからないですけど・・・汗
【2011/01/29 12:47
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]