忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 02:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 猫ふんじゃった!
2011/08/27 10:34
先日、タイトル通りに、猫を踏んでしまいました(>_<)

しかも、バイクで…涙

HOTコロッケからの帰り、夜道を走っていたら、急に猫が飛び出してきて、私の原付に衝突!!!

そんなにスピードは出てなかったのですが、流石にその衝撃で転倒(>_<)
擦り傷だらけになってしまいました。
。・°°・(>_<)・°°・。

慌てて振りかえり、猫を探しましたが、どこにもいませんでした。
走って逃げれるくらいだから、そこまで猫も深い傷をおってないと信じます。

にしても、びっくりしました(汗)
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<iPhone4S | HOME | 目がくっきりはっきり>>
コメント
あーあ!大丈夫っすか!?

バイクw
【2011/08/27 16:33
WEBLINK [ ] NAME [ akira #986de3ad1f ] EDIT
骨折しなくて良かったですね。
【2011/08/27 23:17
WEBLINK [ ] NAME [ しし #986dad8fac ] EDIT
そりゃ~ 猫が悪い!!!!!
【2011/08/28 07:38
WEBLINK [ ] NAME [ 増田 #4ce2c85461 ] EDIT
★akira様
い、い、いちおう大丈夫です(汗)
あはははは


★しし様
まったくもって・・・・骨折なんかしたら、また、あの悲劇再びですよ(汗)


★増田様
猫が悪い!って私も思ったんですけど、それをよけれないくらいのスピードの私もどうかと思います・・・汗
【2011/08/31 00:13
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #991eb9d80f ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]