忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 06:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# フリマ終了
2009/03/03 04:18
いつも、もっといろいろ作ろうと思うのに、結局、間際になって焦って、たいした物ができない私…(*ノノ)

でも、今回はちょこっと業績が伸びました♪
と言っても前回がひど過ぎですが…ヾ( ̄▽ ̄ゞ


予想もしないものが売れたり、本当に勉強になりました。
周りのお店からも刺激を貰い、次回9月も頑張るぞと気合いが入ります(≧∇≦)/



ちなみに今回なぜか好評だったボーリングキャラ(名前がありません“o(><)o”)
こんなんで本当にいいんですか?




PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<恵比寿でディスプレイ | HOME | いよいよ出店>>
コメント
あぁ マヨネーズキャラじゃなくってヨカッタw

次回は9月っすか?
行っちゃおうかなw^^
【2009/03/03 21:34
WEBLINK [ URL ] NAME [ akira #5114b9884b ] EDIT
お!マヨネーズがあったか!
今度、それ作ってみます♪ふふふふ

ちょっと遠いんで、近いとこで出店することがあったらご報告します♪
【2009/03/04 02:26
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]