忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 04:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# キーボードを買いました
2012/05/25 12:32
キーボードと言っても鍵盤のある音楽用のものではありません。
文字を入力するためのキーボードです。

写真のキーボードを買いました。
このキーボード、DS専用かと思いきや実はBluetoothがついているので、いろんな物に使えるのです!!

iPhone用の入力キーボードが欲しいなと思っていたら知り合いに進められました。

Bluetooth機能がついたワイヤレスキーボードとしては格安なんだそうです。

一見、ゲーム用かと思ってスルーしそうですが、ちゃんと機能を見れば、普通に使えてむしろこの方が安いという・・・・。

いい買い物しました♪

しかし、DSのソフトはどうしようかな・・・・。ついでだから遊んでみるか・・・。



PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<モッさん! | HOME | のだめカンタービレ>>
コメント
ほんとだワイヤレスだ・・・
普通のキーボードだ・・・
これがあればiPhoneがPC代わりになっちゃうね^^
【2012/05/25 21:33
WEBLINK [ ] NAME [ akira #99c534031a ] EDIT
かなり便利ですよ♪

PCのキーボード入力になれてると、長文はこれで打つと時間が短縮されまーす♪
【2012/06/17 10:20
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #991eb9d80f ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]