忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 11:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お詫び
2011/03/12 11:33
昨日は、地震の影響で、急遽営業を中止いたしました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

なお、本日のファイナルバンドさんのライブも中止とさせていただきます。
明日のランチライブも中止です。

ちなみに、わたくし、まなみマンは、
出先で、地震にあい、未だ自宅に戻れておりません。
電話も通じず、橋本オーナーとメールでひたすらやり取りしている状況です。
なかなか、迅速な対応ができず、皆様ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 3 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<無事帰還! | HOME | 地震きた!>>
コメント
ご自分の心配をしてください

どうか気を付けて帰ってくださいね。
【2011/03/12 14:00
WEBLINK [ ] NAME [ りえ #4fc073abba ] EDIT
りえ様

無事に帰還しました!
ご心配おかけしました。

【2011/03/12 15:45
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #8d42153632 ] EDIT
何だか凄い事になっちゃったけど、店長も”元気”が基本! くれぐれも気をつけて!
【2011/03/12 21:49
WEBLINK [ ] NAME [ k.masuda #7ff3557aa0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]