忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 11:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 空港?航空?
2009/01/15 02:09
Image213.jpg

先日、航空・・・・・・・・・公園に行ってきました。

初めて行きました。
駅降りたら、飛行機があってビックリ!

所沢なんて、人生で2度目の訪問です。
瑞江からは遠かったです。

そんな所沢で、ステキな物を見つけました♪
Image212.jpg
ジャン!
所沢オリジナル・トイレットペーパー「ところ~る」!!
かわいいww o(≧∇≦o))))
持って帰りたい気持ち100%でしたが、ここはグッと我慢。
江戸川区も、こんな気の利いたことすればいいのにー。


で、なぜ、所沢なんかに行ったかと言いますと、
またまた3月1日に「手作り雑貨マーケット」というフリマに参加します。
その説明会に行ったのです。

今度は、けっこう大きな会場みたいなので、かなり気合いれなきゃです!
PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 3 ]
pagetop
<<私の愛車♪ | HOME | 新年会♪>>
コメント
わが町へようこそ!フリマに出展するの?詳細教えてください。
【2009/01/15 15:41
WEBLINK [ ] NAME [ ろどりげす #554f4932f3 ] EDIT
トコロールなんていいっすねえ。
でもぐるぐるやってると、所じょーじの声がしそうでこわいかも?
【2009/01/17 18:03
WEBLINK [ ] NAME [ シンガーリーマン #53df1ba787 ] EDIT
★ろどさん
わが町!?そうなんですか!
このフリマの3月1日のに参加です♪
http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/


★シンガーリーマンさん
ところ→所ジョージ
確かに連想されます・・・。声したら怖いよー。゜゜(´O`)°゜。
【2009/01/19 19:14
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]