忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 04:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 私の愛車♪
2009/01/19 19:26
遂に・・・・今まで乗っていた原付が駄目になりました・・・・。
駄目と言っても、修理すれば治るのですが
修理に、なんと3万くらいかかるとか!?

そして、悩んだ末、新しい子を迎えることにしました。

思い返せば、5年くらいの付き合い?
彼女とは、ちょいと短い時間でしたが、頑張ってくれました。
もともと中古だったので、若干、体の弱い子でした・・・。

そして、新しい子は、これまた中古なんですが、
偶然にも修理依頼している店頭にちょこっと座っている姿に一目ぼれし、
その子に決めてしまいました!!(≧∇≦)/

新しいのはヤマハのVinoのオレンジです♪

ギザカワユスwwwwwww

早く写真を撮ってみなさんに見ていただきたいのですが
実は、まだ納車してませんヾ( ̄▽ ̄ゞ

前回の子は、実は人様のお力により、私が使わせていただいていたので、ある意味借り物の為、何もできませんでしたが、今回は正真正面、自分の子になるので、思いっきりカスタマイズしようと思います♪
ぐふふふふふヽ(´ー`)ノ
とりあえず、かわいい鞄をつけれるようにしたり♪
シールとかペイントでデコレーションしたり♪
ドリンクホルダーなど、快適乗車のできるグッツをつけたり♪
うーん、やっぱり乗る側もメットとかも変えちゃおうかな♪

夢は膨らみます!

今年、ぽかぽか暖かくなったら、原付の旅だ~(⌒∇⌒)ノうほほーい




PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 9 ]
pagetop
<<恵比寿 | HOME | 空港?航空?>>
コメント
マフラーはヨシムラに変えようぜっ
ミラーは往年のナポレオンミラーっでどう?
くぅーーーーーーーーっ 懐かしいっしょ?(爆

サイドカバーはビート・・・っぷっ キメすぎ(マレーバクっ!
オイルはカストロールしか入れないよ
タイヤはTT100(←まじっ?爆っ

いやいや おそれいりました♪
安全運転でね♪ 
【2009/01/19 19:57
WEBLINK [ ] NAME [ しんすけ #986e6b7271 ] EDIT
Vino って、ベスパのチト丸っぽい感じの可愛いやつですよね♪
早く納車されてデコレーションが楽しみですね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

おいらのVerde君も中古だったのですが
4年目にして調子が悪くなってきてしまい・・・
「原付きの旅第2弾」に挑戦させるか悩んでおります^^;

のんびり、ゆっくり原付きで気ままな旅は楽しいですよ♪
出発までのルートを考えたり
色々準備するのも楽しいもんです^^
春が待ち遠しいですね~♪

PS
ヘルメットは大事な頭を守るものですから
イイもの買いましょうね♪
【2009/01/19 21:13
WEBLINK [ URL ] NAME [ akira #54954b82ad ] EDIT
そうでしたか~
じゃあ今度通りがかった時にこっそり撮影しようかな(^Д^)ギャハ
【2009/01/19 23:47
WEBLINK [ ] NAME [ Cat K.G #5296703acb ] EDIT
しんすけ、キメすぎだってそれじゃ。

シートも白のワニの尻尾にしなきゃならないし、マフラーははずして直管でいかなきゃ。

冬でも軍手ね。

しかし、ナポレオンミラーって・・・・ウン十年ぶりに思い出したぜ♪
【2009/01/19 23:50
WEBLINK [ ] NAME [ アーリー東 #5287396f64 ] EDIT
みんな勝手なこと云ってるなぁ。。
やっぱりお守りは「成田山新勝寺」でしょう・・・

ってそっちじゃないってか???

とにかく 骨折せんようにね!
【2009/01/20 09:32
WEBLINK [ ] NAME [ ちんす・・ #8df1258f9d ] EDIT
納車のあかつきには
ツーリングに行きましょう!!

私も帯同させてください

てら
【2009/01/21 00:26
WEBLINK [ ] NAME [ てら #53def1a187 ] EDIT
★しんすけさん
わあああ、何を言ってるのかさっぱりわからんとです!!
しんすけさん、かなりバイクいじってらっしゃるのですね!
さすがヤンキー!(ぇ


★akiraさん
ヘルメットは、可愛く、かつ 丈夫なやつ買います!
半ヘルなんかじゃないですよー♪
こういうとこ、ケチっちゃだめなんですよね☆


★K.Gさん
撮って♪撮って♪どんどん盗撮してください!ヾ( ̄▽ ̄ゞ
いつでもピカピカにしとかないと!


★アーリーさん
え!しんすけさんの言ってること、理解できるんですか!?
うわああ、アーリーさんも・・・・・
走り屋の方、多いですね。


★ちんすけさん
そうなんです!安全第一ですよ!
骨折ってたら、元も子もないですよね
原付だし、ププププっとゆっくり走ります♪


★てらさん
わあああい(≧∇≦)/
でも、てらさんのは50だけど、すごい走るようなやつですもんね。私の町を走るバイクとは違いすぎて、ついていけない気がします・・・。
でも、原付グループでツーリングっておもしろいかも☆
【2009/01/21 02:51
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
実は今年36歳を迎える
原付もあるんですーーーー

私原付大好きなんです

今年は北海道に原付に行くよていです
【2009/01/21 23:42
WEBLINK [ ] NAME [ てら #53def1a187 ] EDIT
北海どうですか!!
えええ!!
そりゃあ、すごいっす!!
原付ってことは高速も走れないですよね?
一般道で?
すごーい!
【2009/01/21 23:45
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]