忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 04:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ホセ★チリペッパ~
2008/03/05 06:12
Image127.jpg

はい!こちらが「ホセ★チリペッパ~」さんです!

(*´I`)σぷぷぷぷぷwww


今、モスバーガーで「ホットチリバーガー」やってるの知ってますか?
それのキャラクターらしいです。
モス行ったら、トレーの上に敷いてある紙に、この「ホセ★チリペッパ~」様がいらっしゃったのでパチリ☆


Image125.jpg
こんな風に踊ってたりなんかして、マジかわいい(*´∀`) 


しかし!


Image126.jpg
お風呂に入る時は、帽子とヒゲを取るらしいです!!
って、えええええ!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヒゲは、つけヒゲだったのねーーー☆

でも、よく見ると、このお風呂・・・・・・
チリソースの中だぁ~(゚・゚* ウハ

あ・・・・お風呂というか、トウガラシだし、煮込まれてるのね。
なるほど・・・・
PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<お風呂にお札を浮かべて・・・・ | HOME | HOTコロッケ防火ポスター>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]