忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 13:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# お風呂にお札を浮かべて・・・・
2008/03/10 05:50
なんと!お風呂にお札を浮かべてウハウハ体験ができるらしいです!

Image129.jpg
ジャジャーーーーーン!

実は、お札型入浴剤なんです( ̄∇ ̄;)
1万円札に模した入浴剤をお風呂に浮かべて楽しむ物なんですんってw
しかも、この1万円札、よく見ると10万円札になってて
福沢諭吉さんの顔が、やばいくらいニヤケテます(*´I`)クスw

世の中、おかしな物を作る人がいますね・・・・・。
そして、こんな物を買ってしまう、おかしな人がいるもんですね・・・・。
(あっ!おかしな人、私だ。)



こちらは、最近我が家にやってきたチュン太です(*´∀`)
Image130.jpg
ワン子が飼えなくなった、私の心を癒してくれます♪

体の横に、こっそりついているネジをグルグル巻くと、ピヨピヨ走ります。
でも、ちょっとした段差にチュン太はよろけます・・・・・。
Image131.jpg
ポテッ!

o(≧∇≦o))))うわああああああ 激かわいい!!!

チュン太に癒されてますw
PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 4 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<携帯より | HOME | ホセ★チリペッパ~>>
コメント
その入浴剤、ちょっと欲しいwww
ハンズやロフトに行ったらあるのかしら♪

子犬ちゃん残念だったね~
1ヶ月児になれば数日夜泣きするだけで慣れるから
再チャレンジしたら?
うちの弟も一人暮らしでスピッツ飼ってるで♪
【2008/03/10 12:38
WEBLINK [ ] NAME [ マナ #5611a3a0c8 ] EDIT
を~、昨日手にとって、「ほしい~!!」
って唸ってみたものの、ちょっとだけガマンして
棚にもどしてみた・・・。

今度の土曜日、3人くらいでおジャマするね~♪
【2008/03/10 22:05
WEBLINK [ ] NAME [ めぐにぃ #5494f2d60a ] EDIT
よろけぐあいが、最近のおいらみたい・・・
【2008/03/10 22:10
WEBLINK [ ] NAME [ Manzo #9a60c3fb05 ] EDIT
★マナ
いいだろーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨日、さっそく入れてお風呂にはいったぜい♪
したら、そっこうお札が溶けて、ウハウハする時間もなかった・・・・・l||li _| ̄|○ il||li

わんこは、どうなることやら・・・・
弟やりますねー


★めぐにぃ
久々じゃないですか!!!
そっか、SeaMoonさんときに来るんやねー♪
楽しみ~


★Manzo様
よろけぐあいって・・・・・ぷぷぷwww
そりゃあ、ガソリンのせいですか??
(なーんてw)
【2008/03/11 13:45
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #98f9b2904d ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]