忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 20:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# BBQ大会
2013/08/31 14:45

恒例のBBQ大会!

会場は篠崎公園\(^o^)/
いろんな場所で、今までやりましたが、やっぱりここは、近いし無料だしいいですね。
平日だというのに、けっこう他にもBBQやってる人がいました。
やっぱり夏休み中だからかな~

今年は、買い出しからみんなで行きましたよ~。
お陰で、まなみマン楽ちーん♪
あっきー御用達の激安スーパー!
買いあさる私達\(^o^)/ひゃっはー!
IMG_5217.jpg


苦労する火おこしも、男性陣のお陰で難なくクリア
早速、焼きまくり!食べまくり!
IMG_4032.jpg
 

今年はママさんも参加♪
ママさんのお姉さんも日本に来ていたので、参加していただきました。
たくさんで、ワイワイするのは楽しいですな~♪

たらふく食べた後は、水鉄砲大会、バトミントン大会、腕相撲大会と、まるで小学生の様に遊ぶ私達。
IMG_7845.jpg
 

水鉄砲での合戦は、全身びしょ濡れの、激しい戦い。
新しいバイト君も、きっとこの戦いで絆を深めたに違いない!!きっと・・・・。
137751305978913105532.jpg
 

散々遊んだ後は、花火大会の予定でしたが、さすが夏!まだ、日がくれない(>_<)
てことで、暗くなるまで、みんなでボーリングをしました。
IMG_3498.jpg IMG_1927.jpg
こちはも、かなりの争い!
音楽畑の人間が多いので、運動神経は……。
2ゲームして撤収。あはははは

そして、いよいよ花火大会へ。
昨年は雨でできなかったので、やっと実現なのです。
BBQ会場の近くの土手で、これまた、小学生の様にはしゃいで花火。
人数の割に、量が少なかった感がありましたが、もの足りないくらいが丁度いいのさ( ̄▽ ̄)あははは
IMG_8152.jpg IMG_9287.jpg IMG_7137.jpg

そろそろBBQで食べたお肉も消化され、最後はファミレスでみんなで晩御飯を食べて解散となりました。

朝から盛りだくさんの一日☆
泊まりで遊びに行っていたくらいのボリュームだったな~。
楽しかった~o(^▽^)o

 

 

PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<作ってます! | HOME | 市場へ…>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]