忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 02:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 8月14日(日)昼 ライブ!
2016/08/06 11:44
こんにちわ!


暑い日が続きますね。
久々の更新です!

更新するってことは、みなさんにお伝えすることがあるってことです。(笑)

8月14日(日)ランチ
『天貝観姫 with ルナリア』 

ライブしまーす!
お盆真っ只中ですが、どこにもいかないよって方は、お昼ご飯食べついでに、ぜひお越しくださいませ。

ジャズ、シャンソン、ポップスなど、
天貝観姫さんのオリジナル曲を中心に、
歌、ヴァイオリン、ピアノの3人で演奏します!

当日は、飛び入りコーナーがあって、私達と一緒に演奏して遊んじゃいます!
歌の方、ベースの方、ギターの方などが飛び入りしてくださる予定です。
どんなライブになるのか、ワクワク!!!

みなさんも、ぜひ、遊びに来てくださーい(≧∇≦)
PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ告知! | HOME | 結婚式>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]