忍者ブログ
# [PR]
2024/04/17 06:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 夏のBBQ!
2015/08/20 19:36

8月18日(火)

店を休みにして、スタッフでBBQしてきました♪
場所は葛飾区の「水元公園」
初めての場所です。
都内とは思えない大自然が広がっていて、めちゃくちゃいいところでした。

店のHPにも記事を書いて写真を載せたので、
ここでは、そこに載せきれなかった写真を掲載したいと思います。

  

みんなで買出ししながら車で移動して現地へ
ここは、テントや椅子やテーブルをレンタルできます。
手ぶらでBBQもできるそうですが、私達は、こだわりの?食材を持ち込みました。

  
あっきーがイカをさばいてくれたり、



恒例の水鉄砲での水合戦の後は、
いろいろある遊具で遊ぶ大人たち・・・・。


ふらふら公園内を散歩していたら、
こんな広い平原がでてきて感動しました。
ちなみに、この手を広げてるのは、将ちゃんです。(笑)

その大平原を突っ切って歩きました。
  


一度、店にもどってBBQコンロなどを戻し、
日が暮れたころ、
今度は江戸川の土手で花火をしました。



この写真見てください。
みんな顔が真剣過ぎて、なんかの儀式の様です。(笑)


一日遊んだ後は、
あれだけBBQで食べたのに、晩御飯をさらに食べて解散しました~♪
楽しかったー


PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<年明けにライブします! | HOME | ライブやりまーす♪>>
コメント
水元公園は縁のある公園で、昔から頻繁に通っています。
特に、桜の時期や花菖蒲の時期が好きです!
【2015/08/20 21:28
WEBLINK [ ] NAME [ K・Masuda #52972cde31 ] EDIT
頻繁に行かれてたんですか!?
いいところですよねー

桜や花菖蒲、満開だと、さぞかし綺麗でしょうねー

さくら
【2015/08/23 15:02
WEBLINK [ ] NAME [ まなみマン #9a65403031 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]