忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 20:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# あっき~&ゆりちゃん結婚式
2016/07/03 21:18
今さらですが(笑)
5月に、わがHOTコロッケスタッフだった、あっき~とゆりちゃんの結婚式がありました!
スタッフ同士の、いわゆる社内結婚は、HOTコロッケ初なので
とっても嬉しい出来事でした。

新郎、新婦とも知っている顔だったので、
結婚式もすごく楽しかったです。

二人で考えた趣向凝らした結婚式。


まずは、チャペルでは、ゆりちゃんの弟である亮介くんが(これまたHOTコロッケスタッフ)
フルート演奏で参加し、
披露宴では、花嫁のお色直しの退場の時にエスコート。
  


式に参加したのは、
オーナー夫婦と、まなみマン夫婦。
記念写真もパチリ!



橋本オーナーからは、ギターの弾き語りを二人にプレゼント!


二人が作った、出会いから今までの軌跡DVDをプロジェクターで流したり、
二人の手作り時計を、両親にプレゼントしたりと、
個性あふれる式でした。



その後は、2次会は、場所を変えて
同じスタッフ仲間もたくさん参加しました。



2次会の衣装は、なんと!ゆりちゃんはバルーンのドレス!
開場内もバルーンの装飾がほどこされていて、素敵な演出でした。





PR

CATEGORY [ なんとなく~ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<結婚式 | HOME | 5月13日(金)ライブしまーす!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]